天気にも恵まれ、門真ジャズ2017は9日に無事終了しました


◇2017-10-10
門真ジャズフェスティバル2017は、皆様のご支援ご協力を頂き、好天にも恵まれ
10月9日に無事に終了することが出来ました。有難うございました。
また来年も地域の皆さんと共にジャズを楽しむジャズフェスティバルを開催できる様に
したいと思いますので、変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。
また、各会場とも多くの皆様のご好評をいただきました。来年も沢山のジャズバンドの皆様のエントリーをお待ちしています。

今年の会場MAPとスケジュールが決定しました


◇2017-09-14
遅くなってご心配をおかけしましたが、会場mapと、スケジュールが決定いたしました。 各ページにて更新しておりますので、ご覧ください。

門真ジャズフェスティバル2017の出演バンドが決まりました


◇2017-09-08
門真ジャズフェスティバル2017の出演者募集に多数のエントリーをいただき有難うございました。
厳正な抽選をおこない、その後、当選者の皆様との調整も終わり、出演いただくバンドが確定いたしました。
ご応募いただきました皆様には、個別にメールさせていただきました。
まもなくスケジュール表をアップいたしますので、今しばらくお待ちください。

抽選結果お知らせ遅延について


◇2017-09-01
会場毎での調整において少々遅れが発生しております。
エントリー頂いた方々にはご迷惑をお掛けしておりますが、遅くとも9月10日までにはお知らせ致します。
1日も早く結果送信させて頂きますので、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありません。

エントリー受付終了のお知らせ


◇2017-08-01
門真ジャズフェスティバル2017のエントリー受付は予定通り7月31日で終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。
選考(抽選)の結果は8月下旬までに皆様にお知らせいたします。
尚、エントリーされた方で音源をアップロードされていない方は8月15日までに完了してください。
期限までにアップロードされない場合は選考対象から除外いたしますのでご了承ください。 音源のアップロードはこちらからお願いします。

門真ジャズフェスティバル2017のエントリー受付を開始しました


◇2017-07-01
エントリーご希望の皆様は、こちら から応募してください。
エントリー受付期間は、7月1日~7月31日となりますのでご留意ください。
なお、音源アップロードの受付は、7月1日~8月15日となります。

出演者募集要項のお知らせ


◇2017-06-13
出演者募集要項
1. 募集対象
  原則としてジャズを生演奏するグループとします。
  ただし、ジャズボーカルアンサンブルに限り、CD、MDによる伴奏を認めます。
2. 応募方法
  ホームページの「エントリーはこちら」を開き、応募フォームからエントリー
  してください。
  エントリーシステムの詳しい操作手順は「こちら」から見ることが出来ます。
3. 音源について
  音源についてもエントリーシステムの手順にそってアップロードして下さい。
  音源のアップロード受付期間は、7月1日から8月15日までとします。
4. 募集期間について
  募集期間は7月1日より7月31日までとします。エントリー受付は8月1日午前0時を
  もってシステムが自動的にシャットダウンしますのでご注意ください。
5. 選考について
  応募が多数になった場合は、事務局にて選考し当選者を決めさせていただきます。
  なお、ジャズバンドの発表の機会を提供することにより、ジャズ愛好家を増やしてい
  こうとの思いから今年度も原則抽選とします。
6. 演奏機材について
  演奏機材は会場が決まり次第、会場ごとに主催者が準備する機材をホームページに記
  載します。
  原則としてはドラムセット、エレビ、Gアンプ、Bアンプを用意しますが、
  ドラムレスのグループを集めた会場にはドラムセットは用意しません。
7. エントリーフィーについて
  ジャズフェスティバルの運営については年々環境が厳しくなってきており、
  出演者の皆さんにもエントリーフィーのご負担をお願いしております。
  今年度のエントリーフィーは下記の通りとさせていただきたく、ご理解の上、
  エントリーしていただきますようお願いします。
  エントリーフィー 出演者1名につき 1,000円 (例:3名編成のバンドは
  3,000円)
  エントリーフィーは当日、受付時にお支払いください。
8. その他
  当日会場にて主催者が撮影した画像、映像は広報や関連イベントなどに使用させて
  いただく場合がありますのでご了解ください。
  ご不明の点はホームページの「お問合せ」フォームに記入し送信してください。

門真ジャズフェスティバル2017出演者募集に関するお知らせ


◇2017-06-09
いつも門真ジャズフェスティバルをご支援いただき有難うございます。
門真ジャズフェスティバル2017の出演者募集要項を、若干変更いたしますのでお知らせします。

●今年度も自動エントリーシステムにてご応募いただきます。
 募集要項および操作方法は6月中旬にホームページ(http://kadoma-jazz.com)にて開示します。
 エントリー受付期間は7月1日より7月30日までとします。
●今年も出演者の決定は、ジャズバンドに発表の機会を提供することにより、ジャズ愛好
 家を増やして行こうとの考えから、
 各会場の条件に合わせたグループに分けた後に抽選とします。
 但し、確認の為、音源は送っていただきます。

門真ジャズフェスティバル2017開催


◇2017-06-05
今年も秋の恒例イベント 門真ジャズフェスティバル2017 を開催します。
今年の日程が決定いたしました。
2017年10月9日(祝)
詳細は決まり次第、順次発信していきます。
お楽しみにしてください!

ホームページを新しくしました


◇2017-06-05
門真ジャズをご支援いただき有難うございます。
今年度からホームページを新しくしました。
昨年からの継続性を大切にしながら、より豊富な情報の提供と見やすさを求めていきます。

門真ジャズフェスティバル2017ご案内