大好評のため記念Tシャツのお求めは無期限で承ります


◇2018-11-08
門真ジャズフェスティバルは記念Tシャツを制作販売させて頂いておりますが、 お陰様でご好評賜りまして、製造を増産させて無期限での販売をさせて頂く事になりました。
皆様も是非ともお買い求め頂き、門真だけでなく全国各地域にジャズを通してより良き絆の輪を広げて下さる様 お願い申し上げるとともに地域活性化の一助となることを切に願っております。
今後とも門真ジャズフェスティバルを何卒よろしくお願い申し上げます。

天候にも恵まれ、門真ジャズ2018は8日に無事終了しました


◇2018-10-09
門真ジャズフェスティバル2018は、皆様のご支援ご協力を頂き、好天にも恵まれ
10月8日に無事に終了することが出来ました。有難うございました。
また来年も地域の皆さんと共にジャズを楽しむジャズフェスティバルを開催できる様に
したいと思いますので、変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。
また、各会場とも多くの皆様のご好評をいただきました。来年も沢山のジャズバンドの皆様のエントリーをお待ちしています。

今年のスペシャルアーティストが決まりました


◇2018-09-23
今年も昨年大好評を博しましたジャズピアノの大御所、藤井貞泰さんとジャズギターのレジェンド寺井豊さんのデュオにゲストとして円熟のヴォーカル松並順子さんを迎えて魅惑にひと時をお届けします。
日時 10月8日(月)13時~    場所 仙亭へステア
日時 10月8日(月)15時30分~ 場所 ルミエールホール小ホール

会場MAPとスケジュールが決定しました


◇2018-08-27
門真ジャズフェスティバル2018の会場mapと、スケジュールが決定いたしました。 各ページにて更新しておりますので、ご覧ください。

門真ジャズ2018の出演バンドが決まりました


◇2018-08-23
門真ジャズフェスティバル2018の出演者募集に多数のエントリーを頂き有難うございました。
厳正な抽選をおこない、その後当選者の皆様との調整も終わり、出演いただくバンドが確定いたしました。
ご応募いただきました皆様には、個別にメールさせていただきました。
まもなくスケジュール表をアップいたしますので、今しばらくお待ちください。

エントリー受付終了のお知らせ


◇2018-08-01
門真ジャズフェスティバル2018のエントリー受付は予定通り7月31日で、音源受付は8月15日で終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。
選考(抽選)の結果は8月下旬頃に皆様にお知らせいたします。
尚トラブル防止の為、抽選に至る経過は非公表とし、お問合せにはお答え出来ませんので予めご了承下さる様お願い致します。

門真ジャズ2018のエントリー受付を開始しました


◇2018-05-15
エントリーご希望の皆様は、こちら から応募してください。
エントリー受付期間は、7月1日~7月31日となりますのでご留意ください。
なお、音源アップロードの受付は、7月1日~8月15日となります。

出演者募集要項のお知らせ


◇2018-06-13
出演者募集要項
1. 募集対象
  原則としてジャズを生演奏するグループとします。
  ただし、ジャズボーカルアンサンブルに限り、CD、MDによる伴奏を認めます。
2. 応募方法
  ホームページの「エントリーはこちら」を開き、応募フォームからエントリー
  してください。
  エントリーシステムの詳しい操作手順は「こちら」から見ることが出来ます。
3. 音源について
  音源についてもエントリーシステムの手順にそってアップロードして下さい。
4. 募集期間について
  募集期間は7月1日より7月31日までとします。エントリー受付は8月1日午前0時を
  もってシステムが自動的にシャットダウンしますのでご注意ください。
5. 選考について
  応募が多数になった場合は、事務局にて選考し当選者を決めさせていただきます。
  なお、ジャズバンドの発表の機会を提供することにより、ジャズ愛好家を増やしてい
  こうとの思いから今年度も原則抽選とします。
  選考結果は決まり次第、応募者に連絡いたします。
  尚、選考は非公開としその経緯についてのお問合せには回答致しませんので
  ご了承下さい。
6. 演奏機材について
  演奏機材は会場が決まり次第、会場ごとに主催者が準備する機材をホームページに記
  載します。
  原則としてはドラムセット、エレビ、Gアンプ、Bアンプを用意します。
  ドラムレスのグループを集めた会場にはドラムセットは用意しません。
7. エントリーフィーについて
  ジャズフェスティバルの運営については年々環境が厳しくなってきており、
  出演者の皆さんにもエントリーフィーのご負担をお願いしております。
  今年度のエントリーフィーは下記の通りとさせていただきたく、ご理解の上、
  エントリーしていただきますようお願いします。
  エントリーフィー 出演者1名につき 1,000円
  但し、20名を超えるビッグバンドについては1バンド2万円とします。
  エントリーフィーは当日、ジャズフェス本部にて受付時にお支払いください。
8. その他
  当日会場にて主催者が撮影した画像、映像は広報や関連イベントなどに使用させて
  いただく場合がありますのでご了解ください。
  ご不明の点はホームページの「お問合せ」フォームに記入し送信してください。

門真ジャズ2018の開催が決まりました


◇2018-05-15
門真ジャズをご支援いただきありがとうございます。
今年も秋の恒例イベント「門真ジャズフェスティバル2018」の開催が決まりました。
今年の開催日は
2018年10月8日(祝)です。
詳細は決まり次第順次発信してゆきます。
ご期待ください。

門真ジャズのホームページのアドレスを変更しました


◇2018-05-15
諸般の事情により門真ジャズのホームページアドレスを変更いたしました。
旧 kadomajazz .com
新 kadoma-jazz.com

よろしくお願いいたします。

門真ジャズフェスティバル2018ご案内